Calme hair&eyelash

枚方市で美容室を営み美容に関する情報や取り扱う商材について発信します

  • LINE
ヘアーホットペッパー まつげホットペッパー

ブログ

Blog

サロン運営への思いも綴ってまいります

長年お客様のヘアスタイルを作ってきた経験をベースにした美しさへの思いや、最新のヘア情報などをブログにて丁寧に綴っております。お客様一人ひとりに向き合うことの大切さや髪質の特徴など、たっぷりとお伝えしてまいります。また、お取り扱いのあるシャンプーやトリートメント、ヘアオイルなどの商材についてもご紹介しております。厳選したものばかりですので、ぜひご覧ください。

こんにちは^^カルムのブログをご覧いただきありがとうございます。今回はアディクシィーカラーのサファイアを使用してカラーさせていただきました!日本人特有の、赤みやオレンジみがきれいに消えて透…

おはようございます!カルムのブログをご覧いただきありがとうございます。本日は、マツエク、ボリュームラッシュデザインのご紹介です♪1本の自まつげに、極細毛を2~4本のファンにしてお付けしていき…

おはようございます!いつもありがとうございます♪♪Calmehair&eyelashです!今日は春色カラーのピンクブラウンのご紹介です♪色持ちもよくてとっても可愛いカラーで、今からの季節に間違いなしです!!可…

みなさま、こんにちは♪Calmeのブログをご覧くださりありがとうございます当店のまつげエクステのメニューのご紹介です!大きく分けますと、、、☆フラットラッシュ断面が、フラットに(中央がくぼんで)な…

おはようございます!カルムのブログをご覧いただきありがとうございます♪当店では、お客様一人一人に寄り添った、パーソナルな施術をマンツーマンでご対応させていただいております。スタッフを含め、お…

こんにちは♪♪先日のお客様のご紹介です!ラッシュリフトのカールデザインでお仕上げさせていただきました☆毛先まで、くるん♪とカールがつくと女性らしい可愛らしさもUP!一重の方、瞼に当たってまつ毛が…

Calmehair&eyelashNEWOPEN♪♪いつもお世話になっております皆さまのお陰で、無事にOPENすることができました。今後も皆様に支えられながらスタッフ一同頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。新…

初めまして♪Calmehair&eyelashでございます。この度は新しくホームページを開設いたしました!今後こちらのブログにて様々な情報を発信していきますので、ぜひご覧ください。ヘアーやまつげメニューのご…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。